おシャンテぃな新スタジオは!!!今週の裏トーーーーク!


おサンサラ~(・◇・)ノ五十鈴でーす。

SOUND SALADAは今日が新スタジオ初放送でしたー(*´∀`*)

放送中にも言ってましたが、言い切れなかった部分もあるのでここで書いちゃいまーす♪

 

ミーティングルーム!前よりほんのちょっとですが、大きくなったんじゃなかろうか?…いや、サイズは同じくらいなのかなぁ??ミーティングルームの何がおシャンテぃって、部屋の角(◇←ここんとこ)が引き戸になってるんですよ!「ピッタリ合うのこれ?」って思ったんですが、ピッタリ合うんですねぇ。あのピッタリ感はちょっとキモチイイw

それぞれのスタジオもちょこっとずつ、前のスタジオよりも大きい感じがしますね!

トイレもメーカーさんのショウルームか?ってくらいおシャンテぃ!初めて扉開けて中見たときは綺麗すぎてビビりましたwww

 

だがしかーーーし!!!!!!!!こんな、こーーーんなおシャンテぃスタジオにもウッカリはあったのだ………そう!!!!!!!!Aスタジオの窓だーーーー!!!!!!!!!!!!

ガラス張りですからね。仕方がないとは思うんですけどね、熱いんです。

五十鈴が窓側に座ってたんですが、ふくらはぎらへんにガッツリと日光が当たってましてね。暑いんじゃないんです。熱いんですよー!・゜・(つД`)・゜・

ほんとにもう、火傷すんじゃないかってくらい熱くてですね!!曲の合間とかに秦ちゃんにがパンのふくらはぎ部分に手を当てて「そこまでですかぁ?w」って半信半疑で言ってきたんですが、「ヤバい、本当に熱いこれ…」って驚愕してました。

 

 

最近は寒い日続いてますし、今日も来るとき寒かったから少しくらい陽射しが強くたってって思ってましたが…甘かった!!!!!!!!www

 

でもまだ完全にお引っ越しは終わってないっぽいので、真の完成版スタジオを見るのは五十鈴も楽しみだったりします(*´∀`*)♪

 

 

ではでは、また来週~!

サンラバじゃ~ヽ(・◇・)ノシ

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)