かくれんぼ


美和さなえです^0^

先日、サミットというスーパーにて、面白い野菜を買いました!


れんこんという名のカブ  みたい^0^

さてさて今週のミュウミュウは

かくれんぼ大好きミュウ。

全然隠れられてないときも。

コメント / トラックバック 4 件

  1. アンメルツ より:

    頭隠して尻隠さず、ですね。

  2. もっちゃん より:

    11月17日は「れんこんの日」だったそうで、知りませんでした。
    写真はどう見てもカブですね。

    うちの猫もかくれんぼ好きでパソコンデスクの後ろで寛いでいたり、ダンボール箱の中に入ったりしていました。

  3. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    そうなんですよ。ミュウは結構、このパターン多いです^^;)

  4. 美和さなえ より:

    Re:もっちゃん

    れんこんの日!!!???

    猫って、かくれんぼ、好きなんですね^0^
    一生懸命隠れてる様が、とってもかわいいです。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)