浅草♪


ごきげん!ひるMAX。の中島直美です♪

11月11日、はじめて浅草の屋形船に乗ってもんじゃ焼き食べ放題&人力車に乗ったりするバスツアーに行ってきました~っ!!

月島もんじゃの屋形船の待合室には、お相撲さんの写真や御神輿、唐笠などで写真が撮れる場所がありました。

この日は、風が強くて、船はすこ~し揺れました。

なんじゃもんじゃの末に、思い出して食べたのが、そういえばぁ~・・・バスガイドさんに教えてもらった、スイーツもんじゃを〆に食べよう!

食べ放題の後は、乗り放題!

今まではなんとなく恥ずかしくて乗れなかった人力車に乗り浅草めぐり♪

はいからさんが通る、アニメになっていたんですね~。

浅草寺の桜が咲いているところがありました!

除夜の鐘♪

浅草には、何度か行った事はありましたがまた、新しい発見がたくさんあって楽しい旅でした!

お土産には、メロンパンと下町バームクーヘンをGETぉぉぉぉぉぉっ!!
楽しい一日でした♪

タグ: ,

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)