良いねぇ~アゲアゲだねぇ~♪サンサラ今週の裏トーーーーク!!


おサンサラ~(=゚◇゚)ノシ
五十鈴だよー☆

今日のサブカルはリスナーの皆さんが食いついてくれてとってもとってもホクホクな五十鈴だよー。

 

まさかの変声期を迎えてだいーぶ声ががらっがらになってました。
喉には全く異変が無くて、喋ってみて初めて変なのに気づくのでびっくりしますよね!
秦ちゃんと変声期あるあるトークして盛り上がってました。

ミキちゃんには「女子のする話じゃないですけどねww」って笑われちゃいましたけどね…(´・ω・`)ショボン

 

実はこの変声期、スタジオに到着して、もうすぐサンサラ始まるぞ!って時に突然始まったんですよ…。
だからテストまでは割と普通で…。放送の第一声ががらっがらになって秦ちゃんもミキちゃんも「んっ????」って顔してました…w五十鈴自身も「んっ!?!?」ってなりましたwww

しょっぱなの変声期が高校2年に来て以降、大学1・2・3年、専門1・2年、サンサラ1~4年くらいとチョコチョコチョコチョコ来ましてですね…。流石に男の子みたいにガツーーンと声変わりするわけじゃないんですが、変声期を迎える度にだんだん声が低くなっていくんですよねぇ…。だんだんとのどぼとけが…orz

いっそ今日のセレクトで流れた山口さんとか、斎賀さんくらいまで低くなっちゃえばそれはそれで吹っ切れて楽しいんだろうに!って思いますよねぇ…w

 

 

秦ちゃんにやってみて欲しい事も随時募集中なので、ぜひここへのコメントや公式Twitterアカウントへのリプ、「#サンサラ」のハッシュタグ付きで呟いてあげて下さいな(*´ω`*)

ではまた来週!サンラバじゃ~(=゚◇゚)ノシ

コメント / トラックバック 2 件

  1. 蒲焼先生 より:

    今回のサブカルは五十鈴さんが生き生きとされていましたね!
    次回も楽しみです!

  2. 五十鈴 より:

    おサンサラ~♪
    コメントありがとうございます!なんたってDQですからね!テンションアゲアゲですよ~(/・∀・)/♪

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)