プライムリブ


美和さなえです^0^

先日、ずっとずっと行きたかった、恵比寿ガーデンプレイス内にある「ロウリーズ」に行ってきました。

店内、まるで海外に観光旅行にきたみたいです。
ランチコース4000円ほどで、サラダ、デザート、取り放題。
まずは、サラダ。

見たこともないようなわけわかんない野菜がたくさんあります。もちろん、パンも食べ放題。
でもここでお腹がいっぱいになってはいけません、お肉がありますからね。
さて、お目当てのお肉。

先ほどの方が、ころあいを見て、テーブルに来てくれて、すぐ横で肉を切り分けてくれます!

何ということでしょう!!!!!
素晴らしすぎて、ここに顔をうずめたくなりました!
柔らかくって、ジューシー!!!幸せ!!!
お肉の付け合わせも選べます。

 

そしてデザートもしっかり戴いてきました。

これで4000円は絶対お得です^0^

コメント / トラックバック 2 件

  1. アンメルツ より:

    腹八分目じゃなくて十分目?

  2. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    腹、十二分目だったかもしれません^^;)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)