レ~レモンのレ~ 今週のサンサラ裏トーク!!


皆さんおサンサラ~!!秦ちゃんです!!!

今回のサブカルは劇場版フェイトステイナイトヘブンズフィールについてでした!
この話をしている時にミキさんは、また自分にフェイトについて脅迫まがいのことをされると思ったのか、所々怯えていて、目が死んでいました(笑)

そして、いってみよう!やってみよう!!のコーナーでは、ドレミの歌ゲームでした!
このコーナーのために実は家でめちゃくちゃ練習したんです!勝つために!!(なんにだよ(笑))ですが結果は惨敗だったので悲しかったです・・・レさえ!レさえなければーーーー!!!

そして、収録が終わった後、ミキさんの珍エピソードを聞いたのですが、その内容が「洗顔をするときや、化粧水を付けるときにしょっちゅう眼鏡をつけたままやっちゃうから、眼鏡に泡が付いてお母さんに眼鏡をとって拭いてーってバタバタしたりするんだ~」という話と、「この前コンタクトレンズを外そうとしたときの事なんだけどね、コンタクト取ったのに見えるから不思議だなーって思ったら、もう一枚入ってたんだ~」と、片目に2枚ずつ、両目で計4枚のコンタクトレンズを入れて生活してたんだそうです!・・・・マジかと思いました!洗顔は一回ならまだわかります、でもしょっちゅうはないわ!と笑ってしまいました。そしてコンタクトレンズは結構まじめに心配しました・・・
そんなミキさんですが、作業をするとき雰囲気はフワフワしてるのにテキパキこなしていたり、自分の至らないところや、無茶なフリなどもちゃんと返してくれて、本当にすごいなと毎回勉強させてもらっています!

まだまだ至らぬところも多いですが、着実に成長していくので、温かく見守ってください(笑)!!

それでは!サンラバじゃ~!!!

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)