Mじゃないの!強気なだけなの!サンサラ今週の裏トーーーーク!!


どうも、サンサラのミキです♪

携帯でアプリを改めて始めてから睡眠時間が減ったような気がしている、どうも、ミキです☆←

放送では最近、しんちゃんによる五十鈴さんいじりがお目立ちになっていますが、
放送外では五十鈴さんに優しいしんちゃん
そして、私に攻撃的なしんちゃん
しかも物理的に(笑)

私はくすぐったがりなのですが、いつもしんちゃんの餌食になっています。

そんなしんちゃんに反撃してもまーーったく効かない…

私はどうしたらいいのでしょう

しんちゃんへの反撃をいつも考える日々
そしてやられる一方の日々

五十鈴さん「いろんな人にやっちゃダメだよ」
(『私に対して』の行為に注意してもいいんだよ)
しんちゃん「僕だってちゃんと人を見てますよ!」
(!!!)
五十鈴さん「ならいいか^^*」
(!!!!!!!!!!!!!!!)

(私のことも敬ってくれていいんだよwwwww)

そんな日常の中、
テーマ曲やCMなど、新しい物が出来ていく!
これからまた楽しみです♪
まだまだ皆様からのテーマ曲のフレーズをお待ちしております☆

では、また来週お会いしましょう(●º╰╯º●)
たのしいハロウィンを〜〜

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)