幸せなお菓子


美和さなえです^0^

私はスナック菓子が大好きです。
チョコレートなんかの甘いものも好きなんですが、あまじょっぱいものも好きです!!!
で、こんなものを見つけました


ポテトチップスにチョコがコーティングされているスナック菓子のバケツサイズ!!!

これ、ワインにも合うんですよ!!

さて、今週のヒデヨシは


寒くなってきたので、私のお膝の上でスヤスヤ眠るヒデヨシ。

コメント / トラックバック 4 件

  1. もっちゃん より:

    たまに、ロイズのチョココーティングポテチを食べますが、うまいですよね。

  2. 美和さなえ より:

    Re:もっちゃん

    良くご存じで!!!!

    実は、率直な感想、

    ロイズの方が断然美味しいです^^;)

  3. アンメルツ より:

    お菓子を狙っていますね。

  4. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    ミュウは何にでも興味を示します^0^

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)