小指がつっていく!!サンサラ裏トーク!!!


どうも皆様おサンサラ~!秦ちゃんです!!

今回のサブカルでは、「スターウォーズ バトルフロント Ⅱ」でした!自分はスターウォーズが大好きなので、熱く語っていたら話がわからない五十鈴さんがポカ~ンとなっていたので、とても反省です! 次はわからない人でも興味を持てるように頑張ります!!

 

そしてそして、今回の会議室でやった、行ってみようやってみよう企画!M&MSを箸で1分間取り続けるものでしたが、練習をしている時に普段綺麗な箸の持ち方をしないせいか、箸を持っている手の小指がつってしまい、とても苦しんでいました!その時は「箸ってこんなに苦行なのか!日本人ってスゲーな!!」って心から思いました。本番でも当然つったのですが、何故か!何故か!やってる間は痛くなかったのです!そのお陰でいつもより多い数を取ることが出来ました!(終わった後、痛みが戻ってきて悶えてましたが)

今回も新しい試みをしてたくさん学ぶことが出来ましたので、これからもドンドン!!挑戦していきたいと思います!皆さん温かく見守っていてください(笑)

それでは!サンらばじゃ~!!

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)