パンケーキ


美和さなえです^0^

先日、やっと行ってきました、朝霞市役所近くにオープンした「むさしの森珈琲」。

パンケーキが美味しいということで、夕飯時だったので、まずパスタを頼んで食後にパンケーキを食べることに。


フワフワ過ぎるパンケーキ!!美味し過ぎる!!
パンケーキというより、グチャグチャしたプリンみたいな食感です。
パスタは………….

やはりこのお店の売りはパンケーキなんですね^^;)

パンケーキはとっても美味しかったです!!!!

さて今週のヒデヨシ&ミュウミュウは

猫たちが成長して、体重も増えてきたので、このキャットタワーも、2匹が飛び乗ったりする瞬間めちゃくちゃ傾き、ぐらつきます><

コメント / トラックバック 2 件

  1. アンメルツ より:

    鷹居所で寛いでいますね。

  2. もっちゃん より:

    数年前、友達と映画を観に行った後、都内のスイーツ専門店へ行き、食べ放題を
    選んだのですが、その店もパスタは味が無くて美味しくなかったです。
    パスタに塩を振って食べました。
    ケーキはそれなりに美味しかったです。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)