アートマルシェ


こんにちは(o^―^o)内藤博子です。

10月に入りましたね。

10月最初のイベント!!アートマルシェにインタビュー行ってきました。

毎年恒例となっている道路にお絵かき。

去年からチョークではなくカラーテープになっています。

何故?と思った方もいるのでは??

アスファルトが長年の使用ですり減りチョークが道路にのらなくなったらしいです。

なのでカラーテープに変更したようです。

思い思いにテープを貼っていますが、中には超大作も!!

1日ではがすのはもったいない(>_<)

そして使用済み?テープで作ったこんなものを被っている方に遭遇

ちなみに私の帽子は100均です(;^ω^)

朝霞駅を降りたらこんな絵もありました。

下書きなしでこんな絵が描けるなんてすごい!!

そして私はインタビューもですが朝霞駅南口にあったステージにもおへそバンドとして出演してきましたよ。

前回彩夏祭に出演した時は口パク疑惑がでましたが・・・今回は疑惑晴れました(o^―^o)

が・・・メインボーカルはいとうなおこちゃんに任せて、ウクレレに専念したほうが良いのではないかという意見も(-_-;)

はは・・・まぁそんなに歌はうまくない

 

そんなこんなで大忙しのアートマルシェ

インタビューの模様は10/23〜むさしのフロントあさかラジオの時間で放送予定です。

タグ: ,

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)