寒いよ、寒いよ…サンサラ裏トーーーー-ク!


おサンサラ~、ミキで~す☆彡

今日は、寒いですよ!
起きた時、絶望したよ。寒さに絶望したよ。

どんなに長袖来てもダメだったよ。

これからどうすればいいんだ・・・

今日はしんちゃんのゲームの話しで五十鈴さんのテンションが高くて、
音声だけだと恐怖の悲鳴と似て非なるものが・・・wwww

ご自身の太もも叩き過ぎて、明日あざにならないか心配(笑)

しんちゃんのトークも順調で、ゆみろーが卒業したら、完全にゲーム番組になるんじゃないかな、
って密かに感じています(笑)

でも、みんな楽しそうでなによりです^^

では、また!
サンラバじゃ~

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)