大阪帰省


こんにちは(^^♪ 内藤博子です。

先日大阪に帰省してました。

毎年7月に帰っていたのですが、今年は9月にしました。

暑すぎず気候もいいだろと思っていたのに台風直撃でまさかの雨。

しかも寒い・・・

↑ 薄着で夏仕様の服しか持って行かなかったので、父に上着を借りて出かけました(;^ω^)

大阪のシンボル?通天閣の写真です。かなり曇っています。

そしてあべのハルカスに登ってとった天王寺の写真です。

あべのハルカスは展望台があるのですが高いし・・・16階で充分堪能できました。

本当は私が通っていた高校を撮りたかったのですが、まさかのカメラを構えた所が違ったらしく。

写っていません(´;ω;`)ウッ…

もう少し右にレンズを向けないとだったみたいです。

そして・・・今回の最大の目的は弟夫婦の新居に行く&父の喜寿のお祝いでした。

料理はあまり得意ではなので義妹にお任せして・・・私はちびっ子たちと率先して遊んでました。

サッカーと野球を同時進行で結構疲れました。

お天気はあまり良くなかったのですがかなり堪能した大阪帰省でした〜

タグ: ,

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)