ミルクティー


美和さなえです^0^

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。
あったかいミルクティーが美味しい季節、到来です。

外食をした際に、「コーヒー、お変わり自由」というのを良くみかけますが、「紅茶、お変わり自由」ってあんまりないですよね><

見つけましたよ、ドリンクバー以外で、普通に紅茶を頼んで、その後のお変わり自由!!
ミスタードーナツの「ロイヤルミルクティー、お変わり自由」

なんて、神的対応なんでしょう!!!(ホットのみ)
素晴らし過ぎます!

そして最近、こんなものをスーパーで見つけました。

透明なのに、ミルクティー味????!!!!

騙されたつもりで買って飲んでみた。

ミルクティーの味がするぅーーーーーー!!!不思議だ!
茶しぶはどこへ行ったんだぁーーーーーー!!
なんでクリアなんだーーー!

でもミルクティー味。

さて今週のヒデヨシは

どこへ行ったのかと思ったら、こんなところに。

コメント / トラックバック 2 件

  1. アンメルツ より:

    こもっていますね。(笑)

  2. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    ちょっと寒いとこんな感じです^0^

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)