ガッカリビアガーデン


美和さなえです^0^

朝晩はだいぶ気温が低くなってきましたよね><
風も変わってきました。

夏も終わりです………  寂しい……..

先日、夏を惜しむ会、ビアガーデンに行ってきました。
新宿、歌舞伎町。久しぶり。
こんなところにビアガーデンが!!!

久しぶりのビアガーデンだったので、かなり期待していたのですが、

う,,,,,,ん

しかも、シュラスコビアガーデンと聞いていたので、楽しみにしていたのですが、

う……..ん

味が、薄い……….

また来年、どっか見つけて行こう。

さて、今週のヒデヨシは

ミニオンって、人気あるよねぇ~

猫も見るよ。

コメント / トラックバック 4 件

  1. アンメルツ より:

    尾が意外と立派ですね。

  2. もっちゃん より:

    今、神奈川県の一部で学校給食が不味いと問題になっていますが、
    ビール目的でも料理が不味いとモチベーションが下がってしまいますよね。

  3. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    ヒデヨシの尾は長くて、とても美しいですよ!!

  4. 美和さなえ より:

    Re:もっちゃん

    その通りなんですよ。特に私は、お酒飲むと結構食べるので、つまみは重要です><

    それにしても、あの給食は酷いですよね^^;)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)