蒙古タンメンに挑む!


ごきげん!ひるMAX。の中島直美です♪

先日、辛い!美味い!!っと有名な、蒙古タンメン中本の洗礼を受けてまいりました・・・。

洗練を受けたもの、挑む猛者同士だからこそ、お店に入る前に並んでいた時の同志!!って感じが、凄かったのかなぁ~って振り返り思います。

私は初心者で、しかもそこまで辛いものに自信がないので、お店のスタッフ1年生が挑戦するメニューからチョイス!

レディースセット♪

麻婆豆腐とご飯&ラーメン。

麻婆豆腐食べてから、ラーメン食べたら、熱さが何倍にも感じて・・・口が痛くて唇がひりひりして、美味しかったです!!(笑)

おしりよりも胃が痛くなっちゃったので、私には、最初で最後の味だったかも・・・あそこまで辛くて旨いものがあるんだなぁ・・・あちこちでお客さんが咳き込む音が聴こえましたけど、大丈夫なのかしら。

 

そういえば、近くにもう一件行列が出来てるラーメン屋さんがありました。

ちゃんと帰りに、草加せんべいの老舗に立ち寄りました~。

タグ: ,

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)