Fateだぜ!!今週の裏トーク!!!


皆さんおサンサラ!しんちゃんです。

今回のサブカルでFateシリーズについて熱く!熱く!!語りましたが、正直全然語り尽くせてません!なのでまたの機会でお話ししたいな~と思っております。

裏では五十鈴さんとどのキャラが良い!などの熱い話をし、ミキさんには「どこまで進めました?早く追いついてくださいね~!」などの圧を与えてましたww

これからも、自分が楽しいと思うことを楽しくお知らせしていくので、皆さん楽しんで頂けたら幸いです。

それでは皆さんサンラバじゃ~!

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)