すっごーい!!アプリクリア!サンサラ裏トーーーーク!!


たーーーのしーーー!!
どうも、けものフレンズを紹介したフレンズのゆみろーおねーさんだよ~~(*’▽’)ノ
今日のサブカルは「けものフレンズ」という事でめちゃめちゃ盛り上がりましたね♪
時間が足りなくて最後に大石さんバージョンの「ようこそジャパリパークへ」を
かけたかったのですが…少ししかかけられなかったのが悔やまれます…!

そんなサンサラ今週の裏トーーーーク!!

なんと放送終わった後、すまいるFMの神様が

「実は自分もけもフレを楽しんでるフレンズです」

というまさかの告白を…!
すっごーい!こんな身近にもフレンズがいたのねー!
しかも放送をリアルタイムで1話から観てたリアルガチフレンズ…。

このブログを書いている今も後ろでずっとけもフレについて
めちゃくちゃトークしています(笑)
ゆみろーより全然詳しくてすっごーい!

今日のサブカルをきっかけにしんちゃんや五十鈴先輩も
けもフレを楽しむフレンズになってくれたら嬉しいな♪♪

アニメ2期も楽しみですね~。

以上!サンサラ今週の裏トーーーーク!!
担当はすまいるFMより、ゆみろーおねーさんでした~。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)