吉祥寺


美和さなえです^0^

先日、吉祥寺に用事があり、その用事あと、まだ3時ぐらいだったので、カフェに入ってお茶も良かったのですが、やってみたかったことを実行してみました!

それは、昼から、カウンターで独り呑み!

前から気になっていた「ハモニカ横丁」

ちょっとうろついて、この時間でもやっていて、そこそこお客さんが入っているところ

見つけました!    「てっちゃん」

串焼きメイン。1本110円~
頼んだのは、日本酒(刈穂)とプチトマト、鶏もも、ねぎ

うまいーーーーーー!

すると、隣席に一人で来ていたおじいさんに話しかけられ、仲良くなりました。どうやら、吉祥寺にお住まいで、てっちゃんには週に3、4回来てるらしいです。
さらに、日本酒(まんさくの花)をおごってもらいました!

1時間半ぐらいで帰ってきましたが、なんだか楽しかったです^0^
会計は、なんだかんだ他にも串を頼みましたが、1286円。
安い!!!

また行こう!

さて、今週のミュウミュウは

ちょっと横になっていると、すかさず上に乗ってくるミュウ。

かわいいです^0^

コメント / トラックバック 2 件

  1. アンメルツ より:

    甘えていますね。

  2. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    座椅子に座ってスマホをいじりだすと、お膝の上にのってきたりして、かわいいです^0^

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)