耳が〜wwwwサンサラ裏トーーーーク!!


おサンサラ〜
ミキです♪

放送前にゆみろーちゃんと
「サンサラメンバーで脱出ゲーム行きたーーーい♪」
って盛り上がってました^^*
今、怖いのやってるよねって話になった時の五十鈴さんの目は殺気があったと思います(笑)

今日のホラー実況では久々の本気悲鳴も飛び交いましたね
私もつい叫んでしまいました^^;
そして、ヘッドホン越しの五十鈴さんの悲鳴で耳がやられました(笑)
1時間経った今でも耳の周りに違和感を感じます(笑)

もしかしたら?いよいよ?来週がゲーム実況完結編になるのでは?

聞き逃しなく!!!

ではでは、サンラバじゃ〜(^_^)/~~

コメント / トラックバック 1 件

  1. アンメルツ より:

    携帯電話は翔びませんでしたか?

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)