使われなかった先週の事を書くサンサラ今週の裏トーーーーク!!!


あれっ、すぐ出番がきてしまった(笑)
サラダんわー、ゆみろーです(*’▽’)

さて、今日の今週の裏トークはタイトルにも書いた通り
先週使われなかった話をしたいと思います☆

それはいつもの放送前の事でした。
放送準備をしつつみんなで談笑をしてた時でした。

五十鈴先輩が突然こう叫んだのです。

「ねぇ、待って光ってる!!!!!!!!」

五十鈴先輩は私の膝小僧を指さしてそう叫ぶのです。
そう…ラジオでは分かりにくいかと思いますが
実はゆみろーの膝小僧ってものすごくツルピカなのです(笑)
自分でもびっくりするくらい光を反射するんですよ。

五十鈴先輩はそれを見つけてしまったのですね~(-ω-)

なかなかラジオだとわかりにくいかもしれませんが
もしゆみろーの膝小僧を見る機会がありましたら
是非ツルピカ具合も注目してみてください。

…自分で言っておいてちょっと恥ずかしいけど(笑)

さて、来週は放送でも言っていた通りにコテツ先輩が帰ってきます!
果たしてパワーアップしたコテツ先輩はどんな進化を遂げているのだろうか!
次週もおったのしみに~☆

ゆみろーでした!
ではでは皆さまサウンドサラダバー!(‘◇’)ゞ

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)