ネコあるある


美和さなえです^0^

先日、朝霞市内のマルエツさんに行ったら、カールのチーズ味が売っていました!

確か、他の店では売り切れていたような。
そんなのは一時のことだったのかしら。
でも、久しぶりに買って食べたら、やっぱり美味しいですね!

さて、今週のヒデヨシ&ミュウミュウは
ネコあるある。
新聞を読もうと広げると

このありさま

マットを干そうと思ってベランダ近くに持っていったら

このありさま

でも、かわいいから許してしまう^0^

コメント / トラックバック 4 件

  1. もっちゃん より:

     うちの近所では「カール」は売っていません。
     「大人のカール」を食べたのが最後です。売っていないと食べたくなります。
     私が小学生の頃、下級生の遠足が「明治」の工場で、「カール」等のお菓子食べ放題もあり、お土産もあり、羨ましかったです。
     でも、今まで販売休止していた「ピザポテト」が売っていました。

     新聞紙を広げると猫が乗ってくるのは、うちもそうでした。
     かまってほしい。もっと注目されたい。と邪魔してきます。

  2. アンメルツ より:

    敷(し)かれた物に惹(ひ)かれたんですね。

  3. 美和さなえ より:

    Re:もっちゃん

    「売ってない」と食べたくなる…….わかります!
    そんな気持ちで買っちゃいました。

    工場見学!!楽しいですよね。私は狭山市民だったので、ロッテの狭山工場に行った記憶があります!

  4. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    ^oo^;)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)