夏休み特別企画子どもDJ♪~2017~


ごきげん!ひるMAX。の中島直美です

「ラジオのお仕事をちょこっと体験してみませんか?」

夏休み特別企画子どもDJを、今年も行います(^o^)

小学生~高校生のみなさん、生放送に参加してみませんか?

夏休期間中に、毎週月曜日から木曜日のお昼12時からの生放送「ごきげん!ひるMAX。」に地域のお子さんに参加していただき、一緒に番組をお届けするお仕事体験が出来る企画です。

☆生放送ではこんな事をします♪

お子さんが自分の調べてきたことを番組内でお話してもらいます。

一曲選んでもらった歌を紹介してもらいます。

その他にも、子どもDJ出張版として、彩夏祭の会場にて、私を一緒にお祭りを楽しんでいるみなさんに突撃インタビュー体験をしてもらい、そのインタビューも後日、生放送でお届けします。

本番前には、打ち合わせが必要となりますので、参加希望の方は、まずは、参加希望の旨を番組までお知らせください。

その時にお知らせいただきたい必要事項があります。

お子さんのお名前(フリガナ)、学年・年齢、連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)をお知らせください。

お子さんの子どもDJ体験に挑戦する意気込みも、良かったら一緒にお願いします。

生放送で紹介させていただきます。

参加希望、質問などは、oekakinaozou767.net@gmail.comもしくは、

番組メールアドレスmax@fm767.netまでお願いします。

後日、打ち合わせの日程など、ご連絡をさせていただきます。

 よろしくお願いしますm(__)m

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. POSTマン より:

    多分やる!

  2. なかじ より:

    POSTマンさん♪
    お父さんお母さんに相談してみてくださいね(^o^)