もぅいっぱいいっぱいだYO!!サンサラ今週の裏トーーーーク!!


おはこんばんちわー。
五十鈴だよー(=゚◇゚)ノ

今日から7月!もう半年過ぎたとか、時間の流れが早い…早すぎる…!!
蒸し暑さも本番!とか思いつつ、なんか今週は梅雨前線が関東通り過ぎて北上するから案外晴れる?的な事を聞いたのですよね~。ただ、来週には関東に戻ってくるとか…個人的にはごめんこうむりたい!!!

 

サンサラ今週の裏トーーーーク!!

さて、先週先々週から引き続き、会議室ではゲーム実況の話しで盛り上がってましたね…。五十鈴も、心拍数だけは誰にも負けないくらいでしたけどね!!
んで、何を血迷ってるのかミキちゃんがアンケート結果で一位だった無影灯シリーズ、まさにピンポイントにアンケのタイトルをDLしてましたね。

あれ、やってたんですよね。五十鈴の目の前で…やってやがったんですよ………
アプリのアイコンも素晴らしすぎる出来で、もぅホント一瞬しか見てないのに焼き付いて離れないんです……怖いよう……(´;◇;`)

しかも、今日の放送前から会議室での会話が楽しみだったのか、ゆみろーもミキちゃんも延々悪ノリしてホラー色満載で遊んでましてね…?
放送前から五十鈴は疲労MAXでしたよ……。

しかも、今このブログを書いている後ろで続きをやってるんですよ!!微妙に実況しながら!!!!

もーーー!!本当にやーーめーーてーー!!!(つДT)<コワインダヨーーー!!!!

五十鈴は無事に実況できるんだろうか……?
がががががが頑張るよ………orz

 

それではまた来週!
ばいばーい(=゚◇゚)ノシ

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)