血便


美和さなえです^0^

先日、感動の500円ランチを食べました!!!

半熟とろふわオムライス。スープ・サラダ・ドリンク付き。

これで、500円ですよ!!!しかも税込み!!!

志木駅そばのバーです。

また行こう。

さて、タイトルの件。ランチねたが台無しになりそうなところですが、私ではなく、うちのネコ。3才のメス。ヒデヨシのことです。

先日、血便が出たので慌てて病院に連れていきました。
すると、軟便が続いたことによるものらしく、悪いものではないらしいとのこと。
確かに、食欲もあるし、普通に遊ぶし。お通じも1日1回で、回数多いわけでもないし。(軟便ではあったかな、少し)

そんなこともあるんですね><

そしてなんと、病院に行ったら、「ヒデヨシちゃんは少しポッチャリしてますね」と言われました。
少しダイエットさせた方がいいとのこと。

エエエエエエーーーーーー??!!!

ということは、ミュウミュウ(1才オス)なんて、超絶おデブってことに。

膝の上に乗っかって寝る、ミュウミュウ。
重い………

コメント / トラックバック 4 件

  1. もっちゃん より:

     半熟オムライス500円の店は、とおったことはありますが、入ったことはありません。
     今度、利用してみたいと思います。
     でも、私はカレー好きなので、牛肉とろとろビール煮カレーライスが気になります。

     猫ちゃん達は餌を与え過ぎていませんか?

  2. 美和さなえ より:

    Re:もっちゃん

    「牛肉とろとろビール煮カレーライス」も美味しそうですね!!

    そうそう、ネコちゃん達。
    にゃあにゃあかわいく鳴かれちゃうと、ついついおやつ(チュールやシーバなど)あげちゃうんですよね^^;)

    でも、これからは、心を鬼にして、あげないことにしました。

    って、出来るかなぁ^^;)

  3. アンメルツ より:

    軟便が何べんも。(笑)
    ペットのダイエットは苦労しそうですね。

  4. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    そうなんです。軟便が何べんも><

    でも、お薬のおかげでいいやつが出ました!!

    これが続くといいのですが………