(´;ω;`)ウゥゥ


ごきげん!ひるMAX。の中島直美です|д゚)

 

もうすぐ引っ越しなので、準備に追われ一日が終わっていきます・・・。

引越って大変ですね~。

みなさんの引っ越しエピソードもありましたら教えてくださいね♪

・・・実は、引っ越し翌日に、結婚式の二次会が行われるため、嬉しいやら忙しいやら、心もバタバタのバタ美さんになっています。

また、後日、その様子もご報告できたらと思っています・・・見てあげてください。

今まで朝霞で生まれ育ち過ごせてよかったです、来週からは、新しい環境でのスタートです~♪

タグ: ,

6ヵ月以上前の記事に関しては、コメント受付を終了しました。