前記事に同じく!サンサラ今週の裏トーーーーク!!!


おーーーーひさしぶーりでーす!!
あなたのスイートエンジェルゆみろーです(・∀・)

さて、なっちゃんの前記事に同じくお久しぶりの
サンサラ参戦でございました。
いつの間にかサンサラ今週の裏トークに前タイトルをつけるように
なっていたり、ラジオネームがベジネームになっていたり

コーナータイトルが「キチンと新メニュー会議室」になっていたり…!!

ゆみろーの知らない事がたくさんですね。
今日の放送もお便りありがとうございました!

さて、最近サンサラではゆみろーが英語に興味を持ったという事で
少しずつ洋楽をかけていますが、我が番組の店長である五十鈴先輩は
ホラーと同時に英語(横文字とカタカナ)が苦手であります。

こちらがハラハラするような間違いをやらかしてくださるので
いつも洋楽をかける時は曲名や歌手名の部分にルビ(ふりがな)を
ふってお渡しするようにしています。

それでも間違える五十鈴クオリティ。

たとえば…

クレヨンしんちゃんの映画「逆襲のロボとーちゃん」を
「逆襲のロボと はじめ ちゃん」

妖怪ウォッチの曲を歌ってるDream5と「ブリー隊長」の紹介を
Dream5と「ブリーフ隊長」

Call Me Maybe という曲をCall Me Baby

あ、書いてみたら間違えてるの英語だけじゃないですね。
そんなSOUND SALADA!ですが
店長も頑張って今度ホラーゲームに挑戦するみたいなので
生暖かい目で見守っていてくださいね。

ちなみに 私はあなたの後ろにいる という英語は

I behind you(アイ ビハインド ユー)

っていうらしいですよ。

あれ?五十鈴先輩

Who behind you??

ゆみろーでした!

 

6ヵ月以上前の記事に関しては、コメント受付を終了しました。