新種の生物?!


美和さなえです^0^

私は2匹の保護猫の里親になっています。

猫は前からとっても大好きで、ずっと飼いたいと思っていたのでやっと夢がかなった感じです^0^

猫を飼っている今でも、猫の動画などを見ていますが、その動画や写真の中でも、結構あるパターンとして、猫が、長袖の服の袖の部分に潜り込むやつ。

ついに我が家の猫も、それをやりました!
部屋で上着として着ているユニクロのフリースです。

その腕(袖)の部分にヒデヨシが潜り込みました!

なんだか不思議な生き物みたいですね。
そして、腕からは出られず、結局後戻りして、フリースの首の部分から出てきました。

ジブリアニメの「もののけ姫」に出てくる、シシガミ様がでいだらぼっちに変わる途中みたいですよね。

子猫のミュウミュウも入りたそうに見てました。

コメント / トラックバック 2 件

  1. アンメルツ より:

    ミュウミュウくんもそのうち入るかもですね。

  2. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    それがですね、ミュウは入らないんですよ^^;)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)