サンサラ今週の裏トーーーーク!!


おはこんばんちわー!(=゚◇゚)ノシ
五十鈴だよー。

 

この一週間でやたら暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですよね~。
放送でもミキちゃんが前のめりになってましたが、本当に何を着ていいのやら…。

さて、サンサラ今週の裏トーーーーク!!は!

前のめりになって力説していたミキちゃんですが、「寒い寒い」と言うわりにはいつも軽装なんですよね。
今日も薄い猫耳フードのみずいろのジッパータイプのカーディガン羽織ってるだけだったんですよ。
寒いならジャケットでも着ればいいのにねw
今日は暖かい日でしたが、ミキちゃんは普段、真夏でも「ちょうど良い」とか「今日は少し肌寒いですね」とか言ってます。
今日くらいの気温では寒いらしいです。

でも、それで「暖かい恰好してきなさい」って言うと、ガチでダウンジャケットクラスの上着を着てくるんですw
見てるこっちが暑くなるやつww

そして、最近になってまたインフルエンザが流行ってるのだとか…。
型は違いましたが、五十鈴もゆみろーもかかってしまったし、これはミキちゃんには何とか踏ん張ってもらって、この流行を遮断してもらわねば!!!

放送が始まる前には神様とふたりで「ゆみろーご愁傷さまです」って南無南無してましたw

 

 

来週にはゆみろーの滅菌が間に合うことを祈りますね。
気付けば半月ゆみろーいないじゃん!これはもぅ根性で治してもらうしか…!!

来週、メイン全員そろうことを祈りつつ…
まった来週~ばいばーい(=゚◇゚)ノシ

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)