横須賀カレーチョコ


美和さなえです^0^

横須賀カレーチョコ、みなさんご存知でしたか??

頂いたので食べてみました。

感想は…………..

ひとかけでもう十分です。そしてもう食べなくても大丈夫です。

ネットで検索すると、なんと、「完食するのが罰ゲーム」とまで言われているらしいです><
確かに、そんな感じです><

買ってしまった方は、自宅でカレーを作る際に混ぜて処分しているようです^^;)

さて、今週のミュウミュウは
小さい頃は、入って十分隠れられたこの爪とぎ

最近では、

全然隠れられてません><

コメント / トラックバック 4 件

  1. もっちゃん より:

     激マズチョコですか(^_^;)
     牛丼屋の松屋ではカレーの隠し味にチョコを入れるそうですから、カレーを作る時に入れると美味しいかもしれません。

     ミュウミュウちゃんは随分と大きくなりましたね。
     「頭隠して尻隠さず」ですね。

  2. アンメルツ より:

    ミュウミくん、成長しましたね。
    カレーチョコはルーみたいです。

  3. 美和さなえ より:

    Re:もっちゃん

    ずっと前、家でカレーを作った際、ダースっていうチョコ入れたら、変な味になってしまい、それ以来、我が家ではカレーにチョコは入れなくなりました><  入れたチョコが悪かったのか><

  4. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    ミュウはほんとに大きくなって、来月でやっと1歳になるのに、すでに3歳のヒデヨシよりも若干大きくなってます><

    どうしよう、このまま巨大化してったら><

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)