消臭器


こんにちは(^^♪内藤博子です。

今日は消臭器のお話・・・

我が家の猫が2匹になり匂い問題が勃発!!

お花見から帰ってきたら家の中が臭い・・・臭すぎるとなり

以前からどーしようかな??と思っていた消臭器というものを買ってみました。

これです。オゾネオ!!

隣がウエットテッシュですがこんなに小さい。

USB、電源、充電でもOK

音が全くと言っていいほどならなく、小さいランプがつくだけでほんとに動いてる?と思うのですが

臭いは消えてると思います。

値段もリーズナブルで買って良かった(o^―^o)ニコ

さて今週のチロタロ

私は喧嘩と思っているのですが・・・猫博士によるとプロレスごっこらしいです(^_^;)

タグ: ,

コメント / トラックバック 4 件

  1. POSTマン より:

    私の足の匂い、半端なく臭い。

  2. もっちゃん より:

     内藤さんのブログを見て欲しくなり「オゾネオ」を2台購入してしまいました。
     以前、類似品の消臭機を使用していましたが、東日本大震災の時、落下して壊れてしまいました。
     調べた所、「オゾネオ」は2017年4月25日に上位機種が発売される為、旧機種がお買い得になっているようです。四角型の旧機種は1台5,000円以下で購入できました。

     猫達は仲が良いですね。遊んでいるのでしょう。喧嘩だったら血だらけになってしまいます。

  3. 内藤博子 より:

    POSTマンさん
    足 臭いんですね〜これからの季節大変(^_^;)
    ただオゾネオは足のにおいにはきかない気が・・・

  4. 内藤博子 より:

    もっちゃんさん
    さすが!!2台も購入されたんですね。
    使い心地はいかがですか?
    モデルチェンジでお安くなっていたのですね
    酔っぱらってクリックしたのでもしかして中古品だった??と一瞬焦りました(^_^;)
    ランプが小さすぎて見えないのでもう少し大きくてもいいのではと思いますがそれ以外は大満足!!フル活用してます。

    猫たちはやはりじゃれているのですね。安心しました。