サンサラ裏トーク!!!!


ごきげんよう。なつみです。

 

今日はあいにくのお天気ですが、元気にしてますよ!

電車からも満開の桜が見えて綺麗だなぁーと思っていたところ、

今日は五十鈴てんぱいのお洋風にお花があって、爪も黒に金の模様があって

ミニミニお花見がここでの出来るなーと思いながら眺めておりました。

 

前回のサブカルでお話しした陰陽師のゲームですが、

ついに五十鈴先輩とフレンドになり、連れて行ってもらったりしているのですが、

五十鈴てんぱいの強いこと強いこと…!

ミキちゃんと頑張って鍛えていきたいなと…思います…!

 

それでは、またお会いできる日まで…ごきげんよう。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)