サンサラ今週の裏トーーーーク!!


またまたミキの登場だよ

今日はゆみろーはお仕事だったので2人での放送でした。

なんか、静かでしたwwww

サンサラ今週の裏トーーーーク!!
は・・・
放送前に、五十鈴さんが「今回、こういう新発見持ってきたよ」って
スゴイ放送前に新発見を説明してくれたんです。
ミキ(心の声)「放送前にめっちゃ新発見教えてくれるじゃん・・・本番の新鮮なリアクションのお約束は致しかねます~・・・」
って思いながら聞いてましたwww
お話の内容は面白かったのですがね(笑)

そういえば、今日は4月1日だったのですね。
忘れてたww
次のサンサラの放送日でエイプリルフールは2023年だって。。。
ながっ!!!まだまだじゃないか!!!
でも正午までしか嘘ついちゃいけないんですよね・・・。
結局ダメじゃないかな・・・
エイプリルフールについて調べてみたらいろいろエイプリルフールについて新発見があったよ。
良かったら見てみて下さい、安川は物知りになったのだ!!!

来週はなっちゃん来るらしいですね!
楽しみだな!!
ジャッ!!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. ナーク・トゥイン より:

    今晩は、放送お疲れ様でした。
    放送前にネタ披露ですか?
    なんか、五十鈴さんらしいなぁ。(^◇^;)

    あの後、お菓子見に行きましたが、目移りしちゃって...
    なにも買わずに帰ってきました。
    なんだかなぁ。(;^_^A

    そうです、今日は4月馬鹿でしたね。
    正午までの期限付きのウソで、どえらい事にならないウソ
    でしたか?
    難しいなぁ。
    やっぱ、派手なウソがいい!w

    エイプリルフールについての新発見、ゆみろーさんの
    新発見コーナー ジャックで是非 披露してくださいね!w

    ではでは。

  2. ミキ より:

    ナークさん、コメントありがとうございます♪
    ミキです。

    五十鈴さん、放送前にすごく丁寧にネタを教えてくれましたよww

    お菓子、いいですよね。
    駄菓子屋さんなんか行くともう迷っちゃって迷っちゃって^^

    派手に楽しいウソ言いたいですw

    エイプリルフールの新発見・・・
    よし、今度ジャックしますか(笑)

    では^^