サンサラ裏トーーーーク!!!!


サンサラ!ミキです♪

今日はゆみろーちゃんとの2人ラジオ☆

いかがだったでしょうか^^

まだ五十鈴さんの中にはインフルさんが住んでいるようなので、お休みしていましたね。

きっと来週には戻って来てくれると信じていまする♪

放送でも話題になっていました、ゆみろーちゃんのもちくん
これからが楽しみですね。

私も絶対、5月のもちくんのグッズゲットするんだ~♪
ゆみろーちゃんのゲット情報も楽しみにしてますwww

今日はゆみろーちゃんがミキサーをやってくれたのですが、
キューだしのね・・・合図の目がね・・・ちょいちょい怖かったよww

「ほら、しゃべれよ(笑)」みたいな圧がありましたw

ゆみろーちゃんのミキサーは今までもちょいちょいそういうところがあるから
いつもドキドキです(笑)

では、来週は3人での放送が出来るのかな???

お楽しみに~

6ヵ月以上前の記事に関しては、コメント受付を終了しました。