伊豆 蓮台寺温泉 清流荘


美和さなえです^0^

河津桜を見たり、いちご狩りをやったりというツアー、お泊りは、蓮台寺温泉 清流荘。
高級老舗旅館だそうで、こじんまりとたたずんでいて、とても雰囲気のある旅館でした。
大浴場や露天風呂ももちろんあるのですが、各部屋には、このようなお風呂が付いています!!

24時間いつでも気兼ねなく入れるので、夕方、夜、朝、と3回も入ってしまいました。

夕飯は、伊勢海老のお造り!

そして、旅館名の入った地酒も!!

その他、金目鯛の煮つけや、あわびのステーキなど、大満足のお夕飯!!でした。

さて、今週のヒデヨシ&ミュウミュウは、
朝、キッチンに入ると、キッチンマットがこんな具合に

きっと夜、2匹で大運動会、やってんですよ><

コメント / トラックバック 2 件

  1. アンメルツ より:

    やはり、台所の中にもピンク色の物がいろいろとありますね。

  2. 美和さなえ より:

    Re:アンメルツさん

    台所は特に、ピンク大爆発、なんですよ!