やっぱり大阪人?


こんにちは(*^^*) 内藤博子です

去年から画策していた部屋の模様替えやっと着手しました(^^;;

大きい食器棚をとあるところへ持って行き〜小さめの食器棚をやっと買いました。

対面式キッチンのカウンター下に置きたかった食器棚。

一人でゴソゴソ動かしてセッテング終了〜と思っていたら‥

箱を発見!

食器棚の下に付ける足?でした。↑

今から持ち上げて付けられない、なくても問題なく使えるしまっいっかでそのまま使ってます。

そして〜いよいよ食器を入れて‥

前よりサイズが小さいのであぶれる物多数。

厳選して捨てようと思っていたのですが、なかなか捨てられないものが。

右にあるモロゾフのプリン容器!!

この容器大阪に住んでる人は結構な確率で家にあるはず(^^;;

遊びに行ったらこれで麦茶が出てくる事もしばしばです。

なぜか捨てられないんですよねー

皆さんも捨てられないものありますか?

 

タグ: ,

6ヵ月以上前の記事に関しては、コメント受付を終了しました。