おしり愛!


ごきげん!ひるMAX。の中島直美です(*´▽`*)

来週、13日(月)~15日(水)の3日間、お休みします。
ピンチヒッターは、内藤博子さんです♪

帰ってきたらお話したいと思います(*^_^*)

さぁ、今日は、私の大好きなものについて・・・。

私、実は、動物や赤ちゃんのおしりが大好きです!!
最近、とっても素敵なおしりをたくさん見かけますのでご紹介します♪

写真を見て、おわかりいただけましたでしょうか・・・。


よ~く見てみてください・・・。
よぉ~く・・・。

ふと見上げた電線と、街路樹のハナミズキにたくさんのもふもふ雀さんがいっらっしゃいましてよ~、おほほ~っ!!

私の気持ちが伝わらず・・・もっともっとたくさんいたのに、ハナミズキにとまってた雀さんは、飛んでいっちゃいました~( ノД`)シクシク…

続いて、朝霞市の広沢の池!!


あ、おしりがっ!!
じゃなくって、カモがたくさんいるかも~!!

どうか、おしりを向けて欲しいと切に願いましたとさ・・・。

みなさんは、通勤、通学の道のりで癒される景色など、なにかありますか??

タグ: ,

コメント / トラックバック 6 件

  1. POSTマンなのだ〜 より:

    宣伝。
    3月20日にDJたかちゃん出演します!
    どこに行くのかなぁ?
    内藤さんにバトンタッチしたらどこに行くのかなぁ?

  2. なかじ より:

    >POSTマンなのだ〜さん♪
    生放送でお知らせしましたよ(^.^)
    20日(月)、よろしくお願いします!

    来週どこに行っているのかは、20日(月)にお話出来たらと思っています♪

  3. アンメルツ より:

    お知り合い?(笑)

  4. POSTマン より:

    アンメルツさん。
    DJたかちゃんですよ!

  5. なかじ より:

    >アンメルツさん♪
    おしり愛と、お知り合い??ってことですね!!
    座布団あげて!!(笑)

    かわいいおしりとお知り合いになりたいものです。

  6. なかじ より:

    >POSTマンさん♪
    正解は・・・お嫁に行きました( *´艸`)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)