サンサラ今週の裏トーーーーク!!!


Hey! 最近英語を勉強しているゆみろーさんですっ(*’ω’*)

↑と、英語で書こうと思ったけれどすでに挫折しました…。
英語難しい…。

さて、最初にお知らせさせてください!
サンサラ内でもお知らせしましたが現在「もちくんの声オーディション」というのに
参加しています。

こちらのYOUTUBEさんに動画がアップされておりますので
良かったら是非聴いて下さい(*’▽’)
16日までに一番再生数が多い人が選ばれるみたいなので
皆さまのご協力を是非、是非よろしくお願い致しますっ。

そんなこんなで~、サンサラ今週の裏トーーーーク!!!

今回サブカルでお話ししたMiracle Vell Magicちゃん。
すごいですよね~。
ラジオ内で話していた美女と野獣。
実はゆみろーさん、美女と野獣は英語バージョンしか観たことがなくて
今回を期に日本語バージョンを初めて観ました!

Miracle Vell Magicちゃんの曲を先に聴いていたので
ああ、この英語ってこういう意味だったのか~!っていうのを知れて
とても面白かったです!

英語と日本語だとまた全然表現が違ったりしますよね!

皆さまはおすすめの映画はありますか?
良かったら教えて下さい♪

ゆみろーでした!(*^▽^*)

コメント / トラックバック 1 件

  1. ピコチュウ より:

    声すっげーーーーー!!

    プロだ、プロだ!!!

    オーディション、合格するといいっすねぇ!!!