アルバムの整理~♪


ごきげん!ひるMAX。の中島直美です(*^^*)♪

もうすぐ、ひな祭りですね~♪

部屋の片付けをしつつ、ついつい見ちゃうアルバム・・・びっくりするのは、今じゃ想像できない自分の姿・・・。

今も、変わらず人形は大好きですが・・・(笑)

もうすぐひなまつり♪
お雛様らしい写真が一枚もなかったので、これを・・・。

この頃は、あんみつ姫やくノ一にあこがれていたので、和装も大好きでした。
着物をいつまでも脱ぎたがらない子供でした。

そして、今も、同じ人間である証拠に、たまに出てしまう謎の身振り手振りと、謎のポーズ(笑)

写真の色が、なんとも、時代を感じますなぁ~。

あ、早く部屋の片付けの続きをしなくちゃ・・・。

最近は、なかなか撮影した写真を現像することもないのかしら?
皆さんは写真の整理、どうされていますか??

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. POSTマンやでぇ〜 より:

    100円ショップのボックスに、◯◯年◯月とか書いて整理すればぁ〜

  2. なかじ より:

    >POSTマンやでぇ〜さん♪
    ありがとうございます!
    そうなんですよね、年月別にできるといいのですが、日付がない写真もあって、いつのものか、なんとなくしかわからないものもあるんです~、写真撮るのが好きなので膨大な量なんです・・・( ノД`)シクシク…

    コツコツ整理していきます☆

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)